1. HOME
  2. ブログ
  3. Projects
  4. マネージメント
  5. 美容・健康サポート -mellow -
  6. 古民家マツエクサロン 『mellow』運営サポート

blog

ブログ

美容・健康サポート -mellow -

古民家マツエクサロン 『mellow』運営サポート

『mellow(メロウ)』は、福島区の古き良き街並みのなかに佇む、古民家マツエクサロンです。HAKUTAIでは、『mellow』の運営サポートを行っております。
ここでは、古民家マツエクサロン『mellow』についてご紹介させて頂きます。

Concept


mellow (メロウ) とは :心地よい、柔らかな、明るすぎないやわらかな風合い、穏やかな、くつろぐ、落ち着いた などの意味を持ちます。

まつ毛エクステ=若い方のもの。 という概念ではなく、

年を重ねても いつまでも 綺麗でいることを楽しんで頂きたい想いです。

mellow (メロウ) のめざすもの。

それは お目元から きらきらと輝きを放つ 「 憧れられる 大人女性 」

作り過ぎた美ではなく ナチュラルを活かした 引き算での美しさ 。

mellowに 「 キレイのお手伝い 」 をさせて頂けますと幸いです。


営業時間

10:00〜17:00

概要


時間がゆったり流れているようなまちで、古民家長屋の奥に広がるのは
やわらかな光に包まれる、ちいさなホテルの一室のような空間。

mellowでは、1日3名様限定で、
日常から離れた”小さな贅沢”をご提供しています。

お客様の大切なお身体に負担がかからないよう、エクステには最高級国産の製品を使用。

また、お客様の自まつ毛をつややかに守り、目元だけでなく頭皮や唇など、
お顔周り全体の印象が明るくなるよう、トータルなケアを行っています。

九州出身・アイデザイナー歴10年のオーナーが醸し出す独特のゆるやかな時間が、お客様の心までほころばせるような、リラックスへと導きます。

くつろぎから生まれるナチュラルさは、その方自身の美しさを引き出します。

mellowは、年を重ねても、いつまでも綺麗に、
作り過ぎではない、目元から輝きを放つ自然な美しさをお手伝いいたします。

古民家ならではの温もりある穏やかな空間で、美と癒しの時間をお過ごし頂ければと思います。

未来の働き方をデザインする事業