リモート教育始動



コロナ下、皆さんはどう乗り切っていますか?

少し落ち着いたとはいえ、いつ第二波がきてもおかしくない状況です。

コロナ下のための対策をどうして行こうか、、、。


そんな漠然とした悩みや不安を持った人がたくさんいるのではないでしょうか。

私達、百代ではリモート授業を始めました。
昨年からお世話になっている岸和田高校さんの授業がコロナの影響で止まってしまったことが始まりです。
第二波がいつ来るかもわからない、でも授業は始めていかなければいけない。

様々な想いから、リモートでの授業を進めることにしました。

リモート授業初日では、なかなか接続ができない、途中で切れる、音が出ない等々のハプニングが何度かありました。このハプニングで、授業が進まないこともあります。

始めは、みんなが苦戦していましたが、今では学生さんも要領が分かり
スムーズに授業ができています。

不安になることもあるかもしれませんが
第二波が来るかもしれないコロナ下にみんなで備えていきましょう。

http://new-tutor.jp/