日々のイラスト化



皆さん、こんにちは。いかがお過ごしですか?
コロナ下でマスクをつけなければいけないけれど、蒸し暑い日が続きますね。

熱中症についてたくさん騒がれていますが、本当に注意してくださいね。
自分は大丈夫って思っていても、実は熱中症だったということもありますから。
十分お体を大切にしてくださいませ。

さてっ、このコロナ下、百代では日々のイラスト化に取り組んでいます。
私が勝手に始めているだけなのですが、、笑
これまでお仕事してきた場所、プライベートでいった場所、想像などなどをイラストにしております。
そのイラストを見て、皆様に百代のお仕事を見ていただけたらと思います。


まず1つ目は、「紫陽花」です。
こちらは、行ったことがあるわけでもなくイメージ作成したものです。笑

このジメジメした季節、雨ばかりで憂鬱になりますよね。
そんな季節を美しく過ごし、そんな季節も楽しめたらという想いから描きました。

こちらのイラストは、「紫陽花」というテーマで、代表が原画を描き、私が線画にして着色を行ったものです。

このイラスト化を始めたのは、イラストから色味などの感性と共に私たちの活動やラフな良さを感じ取って頂けたらという想いから始めました。

女性ばかりで、変わった会社ですが皆さんと楽しく何かを作りたいという想いは変わらないので、少しでも興味を持って頂けたらと思います。

#株式会社百代 #まちづくり #HP制作 #コンサルタント 
#総合サポート #デザイン制作 #教育 #イラスト #梅雨 #紫陽花 
#白いワンピース #イラストレーター #おうち時間 #HAKUTAI