ジュエリー店のパンフレット製作

今回は、厳選された良質な真珠を取り扱うジュエリー店のパンフレット製作に関する活動報告です。厳選された日本産の三重県伊勢真珠と山梨県甲府の技術力の高い金細工にこだわったオリジナル商品を展開されています。また、これを中国を中心に高級真珠ジュエリー店として、商品を展開されています。

目的


世代を通じて引き継がれるパール・ジュエリーの魅力とそのブランドを伝えることを目的としたパンフレット製作。

<製作上のコンセプトとこだわり>

自然の美しさを引き出す真珠ジュエリーの提案

真珠は美しい日本の海で育つことから、そのイメージを伝えたいと考えました。そのため、三重県伊勢での真珠養殖場、和歌山県磯ノ浦での撮影を行いました。また、大切な人へつなぐジュエリー、日常のジュエリー使いを楽しむライフスタイルのご提案をいたしました。

活動内容


今回は、ジュエリー店オーナー様のイメージを形にするため、商品の写真撮影、コピー、デザインまでパンフレット製作においてトータルにプロデュース致しました。

また、和歌山県・磯ノ浦にて、パンフレットに掲載するイメージ写真の撮影を行いました。ここでは、ジュエリー店オーナー様よりご推薦いただき、HAKUTAIスタッフがモデルを努めさせていただいております。

こちらのパンフレットを通して、長く愛されるジュエリーの魅力を幅広い層のお客様へお伝えできれば幸いです。