橿原 夢の森フェスティバル

10月に奈良県橿原市で行われた「夢の森フェスティバル 〜光にねがいを〜 希望の未来へ」2日間で約10,000人ものお客様にご来場いただきました。

毎年盛大に賑わいを見せていた夢の森フェスティバルですが、今回はコロナ禍での願いを込めて厳かなライトアップとなりました。未来をつくる子どもたちの希望が途絶えないよう、このコロナ禍で落ち込んでしまった気持ちが少しでも明るくなればと想いを込めました。

橿原神宮さんの美しい佇まいと、子どもたちが願いを込めて絵を描いてくれた灯篭は、辺り一面に広がり、橿原に心あたたまるやさしい光を灯しました。

チラシに使用したキャラクター達や、ライトアップのカラー選定も橿原にまつわる神話や歴史からインスピレーションを受けて製作させていただきました。

少しずつでも、また賑やかなお祭りやイベントが当たり前に開催されていた日常に戻ってくれたら嬉しいですね。準備の過程の中で、本当に開催できるのかという不安もありましたがたくさんの方々の協力で無事に終えることができました。

このようなご縁をいただけたこと、コロナ禍での動きを出せたこと、お客様の笑顔に直接会えたこと、すべてのことに改めて心より感謝申し上げます。