「農業編:ピーナッツ の妖精、トラクターに乗る。」

皆さん久方ぶりでございます。

おサボりすみません。お尚です🐵🍌

前回の記事では、「お尚、コンバインに一瞬乗る。」をご紹介しました!

今回は、なんと奇跡の生物に遭遇しました👏👏
あまり大声では言えないのですが
「ピーナッツ の妖精(小声)」でぇす。

そんなお方に会えるなんて、、、、
めちゃめちゃ奇跡でした。。

きっと誰も会ったことがない生物ですので、このブログを読んだあなたはすごくラッキーですよ😘🤞

最後までお楽しみください❤️💙💚💛💜

はい!それでは早速!
本日は、題名を見ての通り「ピーナッツ の妖精、トラクターに乗る。」です!

いやぁ〜〜とうとう、ピーナッツの妖精現れちゃったかぁぁぁ。飛べないからトラクターにまで乗ったのかぁ。。って思ってらっしゃる方多いですよね。笑(独り言なんでお気になさらず)

そうなんです。私、見ちゃったんです。。。。

ピーナッツ の妖精がトラクターに乗るところを🤫(内緒ですよ)

しかも、一枚の畑の土を耕しちゃったんです。。
こら驚きましたよ。。まさか、ピーナッツ の妖精に会えるなんてね🧚‍♀️

とまぁ、稲川淳二さん風はここまでにしまして。

そう!わたくし、お尚はトラクターも練習中なんです!
まぁ、車を運転する要領とあんまり変わらないので、そこまでは難しくないんですが、なんせ歩くだけでもまっすぐ歩けない私ですから。
運転となると、余計にまっすぐいきません。(危なすぎますね)

そして何より、相変わらず付いている「クラッチ」

これがもう混乱させます。クラッチはブレーキじゃないのにブレーキ感覚で踏んでしまうのでいつもいつも怒られております。😂

こないだは、「コンバイン」で今回は「トラクター」。
一体、お尚は何になるのでしょうか。笑

農業ガールかな??
と自分でも思いながら、、、、
まぁ、できて困ることはないし、より女の中でもイケメンになれるのではないかと思っております。😎

今回は、トラクターに乗るピーナッツ の妖精を紹介いたしましたが、この妖精は頻繁に出てくるわけではありません。

ですので、随時ブログをチェックしていただけたらと思います!


以上、本日は「ピーナッツ の妖精、トラクターに乗る。」でした。

最後にレアな妖精さんのお写真でお別れ〜👋 ✨奇跡のお写真です✨

さぁ〜〜て、来週のお尚ブログは、、、?

「またまた未定案件」です。

こんなゆるゆるだけど、次回もちゃんと読んでくれるかな?

ジャン
ポン 
ケン 

妖精さんの羽🧚‍♀️🧚‍♂️(✋)

うふふふふふううううう。