「お仕事編:お外ワーク」

皆さんお久しぶりです。

🍌納島のお尚でございます🍌🐒

皆さんこんにちは、お尚はお仕事の都合で久しぶりに10日間ほど関西に戻っておりました。

そして、我が家納島ハウスへ帰宅を果たした次第です。

私が帰宅する頃、小値賀町に初めてのコロナが出たと騒ぎが出ていました。

ですが、その数人が出て以降0人をキープしています。👏👏

小さい島だからこそ、流行るのも早いけど対策やみんなの行動の変化も早いです!!

なので、あまり広がらずに済んだのかなと思います!

ですが、、、まだピリピリしているところはあります。

なので、蜜が増える室内の体験や飲食店の営業時間が短くなったりなどの余波はまだまだあります。

マリンなどのアウトドアは開催されていますが、全部がフル回転ではないので小値賀に来られる方は、全部のお店がフル回転になってから来られた方が絶対楽しめると思います!!!⭐️

まぁ〜〜私がすむ納島は18人しか住んでいませんし、お店もないのであまり影響はないですがね….

でも、お年寄りが多いので関西から帰宅した私も小値賀に出入りしていると少し自粛をするように注意を受けました。(そらそうだ。笑)

まぁ、そんなこんなで小値賀もフル回転ではないですが、どこも同じだと思いますので、自粛も心がけながら、でも、ストレスがたまりすぎないように息抜きをして行きましょうね!!!

まだまだ暑いので、気持ちから負けて熱中症にならないように島ようね!(島だけに)

お尚は、自粛をしながら外ワークでリフレッシュしています♪

いただいたお菓子をお共に⭐️

今日も皆さん無理しすぎず、楽しんで頑張りましょうね!!